当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【ペルソナ5・ポーチ】PERSONA5 the Animation ポーチ 全2種類

この記事は約2分で読めます。

ペルソナ5よりポーチが全2種類で登場します。シンプルイズベストな秀尽学園高校の校章が入ったデザインとタロットデザインが一面に敷き詰められたデザインです。






<製品仕様>
■サイズ:約22×14cm
■素材:布
■印刷:フルカラー印刷
■発売予定日:18年6月下旬

 

ペルソナ5のアニメ化を記念して雰囲気ががらりと違う全2種類のポーチが登場します。

ひとつはペルソナ5で主人公が通う学校「秀尽学園高校」のエンブレムを使用したポーチで、ワンポイント的にエンブレムがプリントされているのとポーチの下部分がチェック柄になっています。シンプルイズベストなデザインで、普段使いもしやしそうなアイテムです。

対してもう一つのデザインのタロット柄は文字通りゲーム中でお世話になるアルカナをイメージしたデザインなわけですが、とにかく派手。とことん派手! エンブレム柄と比べると、「え? これって普段使い……できるの?」とちょっと不安になるレベルの派手さですが、これはこれで格好いいです。

使いたい場所や方法によって使い分けてもよさそうなアイテムに仕上がっています。

スポンサーリンク

PERSONA5 the Animation ポーチをチェックするならココ!

【あみあみ】

こちらのショップでも探してみませんか?

【Amazon】

【楽天市場】

【ホビーストック】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました