当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【家庭教師ヒットマンREBORN!・缶バッジ】たまっぷ 家庭教師ヒットマンREBORN! 缶バッジコレクション vol.2

この記事は約2分で読めます。

家庭教師ヒットマンREBORN!よりたまっぷの第二弾が登場! まるいフォルムになったキャラクター達が缶バッジになりました!



<製品仕様>
■サイズ:直径約57mm
■素材:スチール
■全10種類
■発売予定日:18年6月未定

 

家庭教師ヒットマンREBORN!よりたまっぷの第二弾缶バッジが登場です。

まるいフォルムがかわいいキャラクター達を缶バッジにしたデザインで、全10種類。この記事を書いている時点で予約が開始されているホビーストックだと、単品販売+50個BOXの二通りから選ぶことができます。

ちなみに単品販売はランダムなのでデザインを選ぶことはできません。友達と共同購入できるならBOX買いのほうが、好きな絵柄を手に入れるチャンスが増えるのでお得かもしれません。

そして今回の缶バッジは10個購入でたまっぷ 家庭教師ヒットマンREBORN!! デカ缶バッジ (全2種/非売品)をゲットすることができます。詳細はホビーストックで確認してもらうのが一番ですが、特典がなくなり次第終了とのことなので、気になる人は早めのチェックをオススメします。

スポンサーリンク

たまっぷ 家庭教師ヒットマンREBORN! 缶バッジコレクション vol.2をチェックするならココ!

【ホビーストック】

こちらのショップでも探してみませんか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました