当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【PERSONA5 the Animation・アクセサリー】PERSONA5 the Animation モチーフバンドコレクション

この記事は約1分で読めます。

ペルソナ5よりパーティーメンバーのモチーフを使ったバンドコレクションが登場します。仮面デザインのチャームとラインストーンが格好いいアイテムです。

<製品仕様>
■サイズ:全長約28cm
■1BOX8個入り
■発売予定日:18年7月12日頃発売予定

 

ペルソナ5よりパーティーメンバーのモチーフ(というか仮面)を使ったスタイリッシュなバンドがBOX仕様で登場です。

それぞれのキャラクターが怪盗時に身に着けている仮面をチャームにし、ラインストーンをひとつ取り付けたバンドになっています。手首に巻き付けてみたり、カバンにつけてみたり、いろんな使い方ができそうなおしゃれアイテムです。

バンド部分の素材がポリエステルになっているのでヘアゴムとして使えるのかな? と気になっていたんですが、商品を取り扱っているページを読むとヘアゴムとしても問題なさそう。意外といろんなところで活躍してくれそうなアイテムです。

スポンサーリンク

PERSONA5 the Animation モチーフバンドコレクションをチェックするならココ!

【ムービック】

こちらのショップでも探してみませんか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【ホビーストック】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました