当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【僕のヒーローアカデミア・ステッカー】僕のヒーローアカデミア ステッカー A・B

この記事は約2分で読めます。

僕のヒーローアカデミアよりレトロ感が格好いいステッカーセットがA・Bの全2種類で登場! どこに貼りつけても格好良くなりそうなデザインが秀逸なアイテムです。

A

B

<製品仕様>
■サイズ:6×4cm
■仕様:紙製/フルカラー/全6柄×各1枚入り
■発売予定日:18年6月7日頃発売予定

 

僕のヒーローアカデミアより、レトロ感が格好いいステッカーセットがA.Bの全2種類で登場します。

キャラクターグッズと言えばグッズなんですが、キャラクターのイラストを一切使っていないアイテムで、アルファベットのレタリングと図形の構図、キャラクターによってはモチーフになるアイテムで作成されたステッカーになります。

レトロ感! という言葉が一番近いかな? と思うんですが、ビンテージもののビールや雑誌に載っていそうな古き良き雰囲気のステッカーって感じでしょうか。

キャラもののステッカーでもこれだったらキャラクター感ゼロなので(しかし分かる人にはわかるデザインが素敵すぎる)、好きな場所に貼りつけて楽しめること間違いなしのアイテムです。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア ステッカーをチェックするならココ!

【ムービック】

こちらのショップでも探してみませんか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【ホビーストック】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました