当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【おそ松さん・缶バッジ】けもみみ缶バッジ おそ松さん -幻獣松- 6個入りBOX[アルジャーノンプロダクト]《07月予約》

この記事は約2分で読めます。

おそ松さんよりけもみみ缶バッジの新作が登場! 今回のテーマは「幻獣松」です!!



<製品仕様>
■サイズ:57×57mm
■材質:ブリキ/紙
■1BOX6個入り。BOX購入で全種類コンプリート可能
■発売予定日:18年7月上旬

 

おそ松さんよりけもみみ缶バッジの新作アイテムが登場です。

けもみみ缶バッジはアルジャーノンプロダクトのオリジナルブランドで、キャラクターとけもみみがコラボしたかわいいアイテムです。で、今回のおそ松さんグッズはけもみみ+幻獣となっています。

神話や伝説に出てくる幻獣をモチーフにしたデザインなので、けもみみ=かわいい!! の斜め上を行く派手なデザインがポイントです。派手さだけを見ていると「これって……、どの幻獣がモチーフなの?」となりそうですが、ラインナップを見ているときちんと6つ子それぞれにモチーフ幻獣がいるのがわかります。

たとえば有名どころだとカラ松のフェンリルとか。

ちなみに幻獣ではあるけどけもみみ?? と首をかしげるラインナップもあったりするので(トド松のインプはけもみみとは無関係な気がしてならない)、ユニークだったリ派手だったり、ネタになりそうな缶バッジになっています。

スポンサーリンク

けもみみ缶バッジ おそ松さん -幻獣松- 6個入りBOXをチェックするならココ!

【あみあみ】

こちらのショップでも探してみませんか?

【Amazon】

【楽天市場】

【ホビーストック】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました