当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【カードキャプターさくら・クッションカバー】カードキャプターさくら クッションカバー(ケロちゃん)[エムズファクトリー]《06月予約》

この記事は約2分で読めます。

カードキャプターさくらよりケロちゃんの顔をどどんっとデザインしたクッションカバーが登場です! 裏面も違うイラストがプリントされているアイテムです。



<製品仕様>
■サイズ:約45×45cm
■素材:ポリエステル100%
■発売予定日:18年6月下旬

 

カードキャプターさくらより、ケロちゃんフェイスがかわいいクッションカバーが登場です。

ケロちゃんって存在自体がかわいいのでアイテム全体でそのケロちゃんをデザインしてみました! 系のグッズも多く登場していますが、今回もそのうちのひとつです。顔がどどんっとプリントされています。

ちなみに裏面は違うイラストになっているので、「ケロちゃんの顔を表にしておくのはちょっと……」な時は裏面にしておくことも可能。



両面プリントのクッションカバーだからこそ出来る技ですね。

機能的には素材にポリエステルが使用されていて、吸湿性に優れたアイテムになっています。商品説明ページによると手触りもとてもいいアイテムとのことなので、ケロちゃんを抱きしめるみたいにむぎゅーとして癒してくれそうなグッズです。

スポンサーリンク

カードキャプターさくら クッションカバー(ケロちゃん)をチェックするならココ!

【あみあみ】

こちらのショップでも探してみませんか?

【Amazon】

【楽天市場】

【ホビーストック】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました