コナンのちぢませ隊の新作で景光が登場するみたいです!
夏目友人帳

【夏目友人帳・うちわ】夏目友人帳 ニャンコ先生小判型うちわ 全2種類

スポンサーリンク

夏が来るのが待ち遠しい! そんな気分になる水彩タッチのイラストがかわいいニャンコ先生の小判型うちわが全2種類で登場です!


<製品仕様>
■サイズ:約23×11cm(持ち手含む)
■素材:紙/竹
■印刷:フルカラー印刷
■その他:無地封筒1枚付き
■発売予定日:18年6月7日頃発売予定

 

夏目友人帳より、もはや主人公の夏目よりもグッズ化されているとしかいいようがないぐらい夏目友人帳のマスコットキャラクターになっているニャンコ先生の小判型うちわが全2種類で登場します。

夏に最適な水彩タッチがかわいいデザインで、ニャンコ先生がメインだからこそのアニメっぽさがない素朴な感じが素敵なアイテムになっています。このデザインならアニメグッズっぽいアイテムを使い慣れていない人でも外に持ち歩けそうです。

ちなみに付属でついてくる無地封筒1枚って何に使うんだろう? と気になっていたんですが、このニャンコ先生の小判型うちわが予約できるサイトによると、暑中見舞いにもオススメ! とのことなので、郵送用の封筒っぽいです。

夏の暑い時期に涼し気な水彩イラストが描かれたうちわでの暑中見舞い、かなり格好いいですね。

スポンサーリンク

夏目友人帳 ニャンコ先生小判型うちわをチェックするならココ!

【ムービック】

こちらのショップでも探してみませんか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【ホビーストック】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました