当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【名探偵コナン・実用品】名探偵コナン 木製ハンガー 全3種類

この記事は約2分で読めます。

ハンガーを使うのがかなり楽しくなりそうな名探偵コナンの木製ハンガーが全3種類で登場です!









<製品仕様>
■サイズ:約390×20×275~300mm
■材質:MDF・金属など
■発売予定日:18年6月出荷予定

 

名探偵コナンより木製ハンガーが全3種類で登場します。

この全3種類のラインナップが、コナン・安室さん・犯人なことに「え?」となっている人もいそうな予感。コナンは主人公、安室さんは今回の映画の主役、犯人は……何気に需要が高いよな、この人。

ハンガーとしては高級感あふれる木製のハンガーになっているのが特徴ですが、このハンガーのすごいところはやっぱりキャラクターの顔がプリントされている点です。

好きな衣装を着せて楽しむことが出来る、実用性と遊びが両立しているアイテムになっています。……ふと「たとえば高校生がスカートの制服とかこのハンガーにぶら下げたらどうなるんだろう?」とか思っちゃいましたが、そういう遊びもできます。

なんというか、面白そうでなおかつ闇が深そうで、ファン心を色々とくすぐってくれるアイテムですね。これ。

スポンサーリンク

名探偵コナン 木製ハンガーをチェックするならココ!

【キャラアニ.com】

こちらのショップでも探してみませんか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【ホビーストック】

タイトルとURLをコピーしました