当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【ペルソナ・キーホルダー】TVアニメ「ペルソナ5」ぴた!でふぉめアクリルキーホルダー 10個入り1BOX

この記事は約2分で読めます。

テレビアニメ版ペルソナ5のぴた! でふぉるめアクリルキーホルダーBOXが登場です! ペルソナ5のキャラクター達がぴた! としている姿がかわいいアイテムです。



<製品仕様>
■サイズ:約60mm
■全10種類
■発売予定日:18年7月未定

 

アニメグッズの中でもかわいくて定番のグッズとして認知度も高いぴた!でふぉるめシリーズから、テレビアニメ版ペルソナ5のアクリルキーホルダーが10個いりBOX仕様で登場します。

ラインナップはパーティーメンバー(明智もいます!)にベルベットルームの主であるイゴールを含めた全10種類。ベルベットルームの住人がグッズ化するのは珍しくないですけど(双子はフィギュア化も決定してますし)、なにげにイゴールとセットでグッズ化されるのは珍しい気がしますね。

キャラクターのみんなが思い思いに決めポーズを取っているなかで、モルガナのデザインがどう見てもお宝めがけて一直線がデザインなのがカワイイ。いやいやどのキャラもかわいくて、さすがは定番のアニメグッズって感じのアイテムです。

スポンサーリンク

TVアニメ「ペルソナ5」ぴた!でふぉめアクリルキーホルダー 10個入り1BOX をチェックするならココ!

【ホビーストック】

こちらのショップでも探してみませんか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました