当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【僕のヒーローアカデミア・キーホルダー】デコフレアクリルキーホルダー 僕のヒーローアカデミア Vol.2

この記事は約2分で読めます。

僕のヒーローアカデミアよりデコフレアクリルキーホルダーBOXが全6種類で登場します。キャラクターひとりにつきひとつのBOX販売が魅力的すぎるアイテムです。


















<製品仕様>
■サイズ:約57×55×3mm
■1BOX10個入り。全10種類がメーカー規定の比率に従って封入
■発売予定日:18年7月発売予定

 

僕とヒーローアカデミアよりキャラクターひとりにつき全10種類のBOX仕様になったデコフレアクリルキーホルダーが登場です。「他のキャラはとりあえずいらない! 私はこのキャラのキーホルダーだけがほしい!!!!」という人必見のアイテムで、今回は人気処のあるキャラクターが6名ラインナップされています。

キーホルダー的には両面印刷仕様になっていて、奥行き感が素敵な構造に仕上がっています。

第一弾の時はBOXに各一個ずつでキャラクターがラインナップされていたんですが、今回の第二弾はひとりのキャラクターに注目したBOXです。

これでもか!!! というぐらいにアニメグッズ感(というかそのキャラクター)を前面に押し出したグッズなので、私のヒロアカでの推しはこの子だ! と宣言するのにぴったりのアイテムです。

スポンサーリンク

デコフレアクリルキーホルダー 僕のヒーローアカデミア Vol.2をチェックしますか?

【あみあみ】

こちらのショップでも探してみませんか?

【Amazon】

【楽天市場】

【ホビーストック】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました