当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【僕のヒーローアカデミア・にとたん】にとたん ボールチェーン付ぬいぐるみ 全5種類

この記事は約2分で読めます。

僕のヒーローアカデミアよりにとたんの新作アイテムが登場です! 新コスチュームで登場のデクと轟君をはじめ、ヴィラン側のキャラもラインナップされていて見どころ満点のグッズになっています!















<製品仕様>
■サイズ:約12cm
■発売予定日:18年9月未定

 

僕のヒーローアカデミアより、にとたんの新作アイテム「にとたん ボールチェーン付きぬいぐるみ」が登場します。

このボールチェーン付きぬいぐるみは以前にも登場しているアイテムなんですが、第一弾で登場しているデクと轟君は装いを新たに再登場(デクは表情が変わっていますし、轟君は服装が体操服になっています)、新しくヴィラン連合もラインナップされています。

これまでのヒロアカのにとたんぬいぐるみはヒーロー側オンリーだったので、ヴィラン側が登場したのはかなり気になるポイント。この記事を書いている時点だとどんな感じになるのかのイメージ画像しかないんですが(上のサンプル画像です)、早く実物画像にならないか楽しみです。

ちなみにこれまでのにとたんぬいぐるみをチェックしたい! という人は、あみあみがオススメです。タカラトミーアーツ にとたん ボールチェーン付ぬいぐるみで再販品を含めて表示されているので、チェックしてみてください。

スポンサーリンク

にとたん 僕のヒーローアカデミア ボールチェーン付ぬいぐるみ をチェックするならココ!

【あみあみ】

【ホビーストック】

【キャラアニ.com】

こちらのショップでも探してみませんか?

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました