当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【キノの旅・フィギュア】ARTFX J キノの旅 -the Beautiful World- the Animated Series キノ 初回特典付属版 1/10 完成品フィギュア[コトブキヤ]《10月予約》

この記事は約2分で読めます。

キノの旅より主人公のキノとエルメスのフィギュアが登場! 赤い花畑をベースにした完成度の高いフィギュアです。



<製品仕様>
■サイズ:全高約170mm
■スケール:1/10
■材質;PVC
■発売予定日:18年10月未定

 

キノの旅よりキノとエルメスのフィギュアが、ARTFX Jシリーズより登場します。

アニメ版のキノの大人びているけれどどこかまだ子どもらしさが残っている表情がよく伝わってくるフィギュアで、相棒であるモトラドのエルメスも細部にまでこだわった作りこみが印象的です。……モトラドって細かいからフィギュア化するの大変だったと思うんですけど、それをやってのけるとはすごいです。



ちなみにキノとエルメスは別々に置いて飾ることができるようになっています。いやいや、別のところに飾るってそんなの勿体ない!!! って気がするんですけど、演出的に離して飾りたい時には重宝するかも?

初回生産限定だと帽子バージョンの頭部パーツが付属されるので、気になる人は早めのチェックをどうぞ。といいますか、帽子をかぶってこそのキノって感じですし、帽子パーツはほしいところです。



最後に。リアルに作られたキノとエルメスも素敵だけど、もうちょっとデフォルメ的なフィギュアもいいなぁと言う人は、ねんどろいど キノの旅 キノ&エルメスも登場しているのでお勧めです。

まだ予約できるみたいなので、「お。どんなん?」と興味がある人はショップを覗いてみてください。

スポンサーリンク

ARTFX J キノの旅 -the Beautiful World- the Animated Series キノ 初回特典付属版 1/10 完成品フィギュア をチェックするならココ!

【あみあみ】

こちらのショップでも探してみませんか?

【楽天市場】

【ホビーストック】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました