東京喰種 トーキョーグール:re

【東京喰種トーキョーグール:re・ぬいぐるみ】esシリーズnino ぴたぬい 東京喰種トーキョーグール:re 全2種類

スポンサーリンク

アニメグッズ界のかわいい定番アイテム! ぴたぬいより、東京喰種トーキョーグール:reのグッズが全2種類で登場!






<製品仕様>
■サイズ:全高約120mm■発売予定日:18年10月未定

 

トーキョーグール:reよりぴたぬいが全2種類で登場します。

トーキョーグール:reって人気の高くて注目度が高そうなキャラが多い作品なので、全2種類ってどのキャラがグッズ化されたんだろう? と気になるところだったんですが、主人公の排世と有馬さんがラインナップされています。

納得のラインナップ……。でもふたりが並ぶとサンプル画像が白いですね、やっぱり。

ちなみにぴたぬいグッズも人気が高くてあっちこっちのジャンルでグッズ化されているので知っている人も多そうですが、ぴたぬいは背中をつまむと腕がひらいていろんなところに抱きついてくれるぬいぐるみマスコットです。

カバンとかはもちろん、サイズが合えばペットボトルや缶ジュースにも抱きついてくれますし、顔の向きも変えられるのでかわいく飾ることができます。

抱きつけるのはちょっと、という時は付属のボールチェーンを使えばぶら下げることも可能。いろんな形で手元に置いておけるかわいいアイテムになっています。

スポンサーリンク

esシリーズnino ぴたぬい 東京喰種トーキョーグール:reをチェックするならココ!

【あみあみ】

こちらのショップでも探してみませんか?

【Amazon】

【楽天市場】

【ホビーストック】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました