当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【名探偵コナン・チャーム】名探偵コナン アクリメトリー 全7種類

この記事は約2分で読めます。

名探偵コナンより、左右非対称のアクリルチャームセットが全7種類で登場です。ひとつはパズル型のキャラクターデザイン、もう一つはモチーフデザインのアイテムになっています。





















<製品仕様>
■サイズ:約40×25×3mm
■材質:アクリル/金属
■その他:ストラップ付き
■発売予定日:18年7月中旬

 

名探偵コナンより、左右非対称のアクリルチャームセット「アクリメトリー」が全7種類で登場です。

ひとつはキャラクターイラストがプリントされたデザインで、もうひとつはそのキャラクターのモチーフデザインになっているグッズです。ストラップが付属品でついてくるので、ぶらさげてカバンやポーチにつけることができます。

なにげに全7種類で、ラインナップされているキャラクター全員がキャラクターイラスト+モチーフのセット販売になっているので、これ、好きなキャラ同士を購入してキャラクターイラストだけを揃えてストラップにしたり、反対にモチーフだけを集めてみたりと、自分だけのオリジナルストラップを作ることもできそう。

オリジナリティーのある組み合わせが楽しめる、なかなかユニークなアイテムになってくれそうです。

アクリメトリーとは、左右非対称(アシンメトリー)のアクリルチャームセットです。

スポンサーリンク

名探偵コナン アクリメトリーをチェックするならココ!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

こちらのショップでも探してみませんか?

【Amazon】

【楽天市場】

【ホビーストック】

タイトルとURLをコピーしました