当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【夏目友人帳・ヘアゴム】夏目友人帳 切り絵シリーズ ガラスヘアゴム 全3種類

この記事は約2分で読めます。

夏目友人帳より、主人公の夏目よりもグッズになっている気がするニャンコ先生の新作切り絵シリーズグッズが登場。ガラス製の夏に涼し気なヘアゴムが全3種類で登場です。









<製品仕様>
■サイズ:約35×35×8mm
■材質:ガラス/ゴム
■発売予定日:18年7月中旬

 

夏目友人帳のニャンコ先生グッズの新作が登場します。

今回は前回に紹介した切り絵シリーズの新作アイテムで、夏に涼し気なデザインとガラス製のワンポイントがかわいいヘアゴムです。ニャンコ先生もいうなればアニメキャラクターなんですが、普通にかわいいデザインになっているので普段使いもできそうなアイテムに仕上がっています。

ニャンコ先生のデザインは前のデザインを採用している感じなんですが、ヘアゴムみたいにこれまでラインナップされていない新しいグッズで登場しているせいか古い感じがしないのが素敵なところです。

ちなみに今回はこれ以外にも読書時に思わず使いたくなるしおりやガーゼミニタオル、箸置きなどもラインナップされています。今回の新作アイテムを含めたニャンコ先生の切り絵シリーズは、タカラトミーアーツ 切り絵シリーズでチェックできるので、気になる人は足を運んでみてください。

スポンサーリンク

夏目友人帳 切り絵シリーズ ガラスヘアゴムをチェックするならココ!

【あみあみ】

こちらのショップでも探してみませんか?

【Amazon】

【楽天市場】

【ホビーストック】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました