当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【鬼灯の冷徹・絵皿】鬼灯の冷徹 第弐期 ミニ絵皿コレクション 6個入りBOX[エンスカイ]《07月予約》

この記事は約2分で読めます。

鬼灯の冷徹よりいろんな用途で使いたくなるかわいいミニ絵皿コレクションが登場! これは本当に問答無用でかわいいアイテムです!!



<製品仕様>
■サイズ:90×90×5mm
■材質:メラミン
■1BOX6個入り。全6種類がメーカー規定の比率に従って封入
■発売予定日:18年07月下旬

 

鬼灯の冷徹より、普段使いしやすい……というよりもこれを普段使いしなくて何を普段使いするの?! っていうレベルで普段使いしたくなる、かわいすぎるミニ絵皿コレクションが全6種類で登場です。

サブタイトルで「アニマル大集合!」と名付けたくなるラインナップで、鬼灯様のシルエットデザインを除くとあとの全部が全員アニマル(金魚草と白澤様のあれを動物としてカウントしていいのなら)という絵柄です。

そしてその絵柄の色合いが本当にかわいい……。なにこのかわいらしさ?! となるぐらい、パステルカラーでかわいく仕上げられたグッズになっています。

材質がメラミンなので食卓で使うのもアリですが、個人的には汚すのももったいない!! って気持ちですね。インテリアとして飾ったり、小物入れに重宝したり、絵柄を存分に堪能できる使い方を模索したいアイテムです。

スポンサーリンク

鬼灯の冷徹 第弐期 ミニ絵皿コレクション 6個入りBOXをチェックするならココ!

【あみあみ】

こちらのショップでも探してみませんか?

【Amazon】

【楽天市場】

【ホビーストック】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました