2020年夏アニメは富豪刑事が面白い!!
文豪ストレイドッグス

ねんどろいど再販! 文豪ストレイドックスの太宰さんと中原さんの予約が開始されています。

スポンサーリンク

ねんどろいどの多くは予約期間中に注文をしておかないと後で購入するのが難しいフィギュアとなっていますが、はまった時期によってはすでに予約期間が過ぎていたり、予約受付が停止していたりして、購入できなかった!!! という事態もままあります。

文豪ストレイドックスは現在進行形で漫画が連載中なので、つい最近太宰さんや中原君にはまった場合は、ねんどろいどがあるのは知ってるけど手に入れる手段が……ってことになっていた人もいるかもしれません。

そんな人に朗報です。

このたび、旧双黒――太宰治と中原中也のねんどろいどの再販が決定しました!




ねんどろいど 文豪ストレイドッグス 太宰治(再販)[オランジュ・ルージュ]《09月予約》



ねんどろいど 文豪ストレイドッグス 中原中也(再販)[オランジュ・ルージュ]《09月予約》

 

再販品なのでもちろん、価格は参考価格となっています。

ねんどろいどの特徴の一つが発売日が過ぎた後に購入しようとすると、倍近いプレミア価格になっているものしか取り扱いがないというものなのですが(そのため1体購入するのに定価で2体以上購入可能な代金を支払う必要が出てくるとか)、再販品は定価となるので安心です。

まあその分、再販前よりも発売日が遅くなるケースが多いので入手に時間がかかるデメリットはありますが、時間がかかっても低コストで手に入れたい人は再販品がオススメです。

ちなみに今回再販が決まった太宰さんと中原君については、セット販売ではなく個別販売となっていますが、原作的にはふたり揃えておきたいところ。

そんなファン心理を考えてか、きちんと2人そろったサンプル画像を用意してくれてるのがニクイ演出です。



ねんどろいどメーカーって薬研と一兄の時も思ったけど、こういうキャラクター同士の関係性を重視した販売が多いんですよね……。かゆいところにも手が届くと言うか、キャラクターのことを調べ上げてねんどろいどを作っているのが伝わってくるので、大好きです。

ねんどろいど 文豪ストレイドッグス 太宰治をチェックしますか?

【楽天市場】

【あみあみ】

ねんどろいど 文豪ストレイドッグス 中原中也をチェックしますか?

【楽天市場】

【あみあみ】

タイトルとURLをコピーしました