当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【おそ松さん・缶バッジ】おそ松さん Hacker’s Badge Collection 12個入りBOX[ムービック]《07月予約》

この記事は約2分で読めます。

おそ松さんより6つ子がハッカーになったデザインの缶バッジが全12種類で登場です!



<製品仕様>
■サイズ:直径約54mm
■1BOX:12個入り。全12種類よりメーカー規定の比率に従って封入
■素材:紙・鉄・PET
■発売予定日:18年07月中旬

 

おそ松さんより6つ子がハッカーに扮したデザインの缶バッジが全12種類で登場です。

全12種類という時点で分かりやすいですが、各松ごとに顔のアップ+全身イラストの2種類が用意されています。顔のアップもいいけど全身イラストもかわいい、ハッカーって6つ子にとって天職なんでは? と思うアイテムです。

ちなみに「全身イラストでももう少し大きくて飾れるのがいいなぁ」という人は、同じタイミングでアクリルスタンド(キーホルダーにもなる優れもの)も全6種類で登場しているのでお勧めです。

アクリルスタンドは単品販売なので、好きな松を確実にゲットしたい!!! という人にもピッタリのグッズですね。気になる人はおそ松さん Hackerにてチェックしてみてください。

スポンサーリンク

おそ松さん Hacker’s Badge Collection 12個入りBOXをチェックするならココ!

【あみあみ】

こちらのショップでも探してみませんか?

【Amazon】

【楽天市場】

【ホビーストック】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました