当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【名探偵コナン・アクリルスタンド】名探偵コナン アクリルスタンドVol.4 全5種類

この記事は約2分で読めます。

名探偵コナンよりアニメグッズの定番アイテム「アクリルスタンド」が登場。ゼロジーアクトからの第4弾目になります!















<製品仕様>
■発売予定日:18年7月未定

 

名探偵コナンよりゼロジーアクト発アクリルスタンドの第4弾が全5種類で登場します。

ラインナップを見てみると、「あれ。このイラスト、どこかで見た事あるような……?」っていうキャラクターデザインになっているんですが、アクリルスタンドでははじめての登場ってことかな。降谷さんデザインとか同じのが一番くじのラインナップにあったような気がするんだけど……??

でもコナンと新一がセットで登場するアクリルスタンドは結構珍しいと思う。(というか初めてじゃないかな。これ)

デザインが気になるところではありますが、今回のグッズの目玉はなんといってもKIDです。KIDのはこれまで見たことがないデザインだと思うんですがちょっと自信ないな。

バラの花びらの演出がKIDらしいキザっぽい雰囲気で素敵なアイテムです。

来年の劇場版がKIDって決まった事もあって、この記事を書いている日だけでもKID関連のグッズがいろいろと登場していたりします。これからもどんどん増えていくのかな、かなり楽しみです。

スポンサーリンク

名探偵コナン アクリルスタンドVol.4 をチェックしますか?

【キャラアニ.com】

こちらのショップでも探してみませんか?

【Amazon】

【楽天市場】

【ホビーストック】

【あみあみ】

タイトルとURLをコピーしました