当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【僕のヒーローアカデミア・筆記用具】僕のヒーローアカデミア スタイルフィット 全3種類

この記事は約1分で読めます。

僕のヒーローアカデミアより便利な筆記用具のスタイルフィットが全3種類で登場です! 使い勝手のいいイメージイラストも見どころです。









<製品仕様>
■サイズ:約146.2×13.8×19mm
■発売予定日:18年07月未定

 

僕のヒーローアカデミアより、5色ホルダーのスタイルフィットが全3種類で登場です。

デク・爆豪・轟君のヒロアカでも人気の高い3人のイメージイラストを総柄にしてデザインしたアイテムで、キャラクターイラストがない分だけ外でも使っていけそうな普段しやすいデザインになっています。

そしてデザインも素敵なんですが、もう一つ素敵なのがやぱり自分好みにペンをカスタマイズできる点です。普段自分が使っているインクにすれば長く愛用できる便利アイテムになってくれます。

ちなみにサンプル画像からお察しの通り、キャラクターによって搭載されている初期のゲルインクの内容が変わります。そのキャラクターに合わせた色がセットされているみたいなので、「どのキャラも素敵すぎて迷う!」という人はゲルインクで決めるのもありかもしれません。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア スタイルフィットをチェックするならココ!

【あみあみ】

【ホビーストック】

こちらのショップでも探してみませんか?

【Amazon】

【楽天市場】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました