当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【ゴールデンカムイ・アクリルフィギュア】ゴールデンカムイ アクリルフィギュア 全9種類

この記事は約2分で読めます。

ゴールデンカムイよりキャラクターを小さくデフォルメ化したかわいいアクリルフィギュアが全9種類で登場します!



























<製品仕様>
■発売予定日:18年06月下旬

 

ゴールデンカムイよりキャラクターを小さくデフォルメ化したかわいいアクリルフィギュアが全9種類で登場します。

ラインナップは主人公の杉元をはじめ、アシリパや尾形などなど……私は原作未読のアニメ派ですが、アニメで登場しているメインキャラクターは一通り登場しているかな? って感じです。15種類と多めなラインナップですし。

ゴールデンカムイってギャグともシリアスともつかない作品なので、アニメグッズって人気あるのかなと気になってたんですが、あみあみの人気ランキングを見ると尾形さんがランキング入ってたりするんで、「グッズ化しなさそうなアニメだからグッズ化されたら買うんや! 公式がデレてくれてるうちに買うんだ!!!」という人が多いのかもしれない……。

ちなみにこの記事で紹介しているのはゴールデンカムイの新作グッズの中でも人気の高いアクリルフィギュアですが、同じイラストを使ったグッズとしてマグネットやキーホルダーコレクションも登場しています。

ゴールデンカムイ(empty)で確認できるので、気になる人はチェックしてみてください。

スポンサーリンク

ゴールデンカムイ アクリルフィギュアをチェックするならココ!

【あみあみ】

こちらのショップでも探してみませんか?

【Amazon】

【楽天市場】

【ホビーストック】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました