当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【ペルソナ5・アクリルスタンド】PERSONA5 the Animation デカアクリルスタンド 全7種類

この記事は約2分で読めます。

PERSONA5 the Animationよりデカアクリルスタンドが全7種類で登場します。付属品でボールチェーンと土台がついてくるので、キーホルダーにもできて机に飾る時にも便利なアイテムです。





















<製品仕様>
■サイズ:約185×75mm
■素材:アクリル
■印刷:インクジェットプリント
■その他:ボールチェーン/土台付き
■発売予定日:18年06月上旬

 

PERSONA5 the Animationより全7種類でデカアクリルスタンドが登場します。

個別販売で好きなキャラを選んで購入できる仕様です。BOX販売とは違って好きなキャラを確実にゲットできるのが嬉しいポイントですね。

その他の項目でボールチェーンが入っていて、サンプル画像を見ても各キャラの上部分に穴があいているので、アクリルスタンドとして飾らない時は大きめサイズのキーホルダーとしてカバンやポーチにつけることも可能です。

これだったらいつもはカバンやポーチのキーホルダーにして、撮影したい時だけスタンドにするっていう方法もありかも。

ちなみに今回登場したのはアニメ版のペル5ぐっずですが、ペルソナ5のアクリルスタンドはゲームのものも含めてそれなりに登場しています。PERSONA5 デカアクリルスタンドで確認できるので、気になる人はチェックしてみてください。

スポンサーリンク

PERSONA5 the Animation デカアクリルスタンドをチェックするならココ!

【あみあみ】

こちらのショップでも探してみませんか?

【Amazon】

【楽天市場】

【ホビーストック】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました