当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【Caligula-カリギュラ-・ミニ傘】Caligula-カリギュラ- 卓上ミニ傘 全2種類

この記事は約2分で読めます。

Caligula-カリギュラ-よりサイズ10cmの飾ることに特化した卓上ミニ傘が全2種類で登場。Caligula-カリギュラ-の美麗なイラストを堪能できるアイテムです。






<製品仕様>
■サイズ:10cm
■素材:手元(白プラスチック)/生地(高品質ポリエステル)
■発売予定日:18年07月未定

 

Caligula-カリギュラ-より帰宅部・楽士デザインの卓上ミニ傘が登場です。

卓上とある通り、机の上やダッシュボードなどに飾ることに特化したグッズで、それ以外にもフィギュアの隣に置いてオプションパーツとして使ったりなど、飾って楽しめるサイズになっています。

デザインのほうも帰宅部と楽士がそれぞれ描かれていて全2種類になっているんですが、ふたつのイラストを並べると帰宅部と楽士が対立する1枚の絵になるのが大きなポイント。絵を楽しめるように、表面がフラットで邪魔になる傘の先端部分をなくしていたりと、随所に工夫がみられます。

そして飾ることに特化しているのに通常の傘と同じく、閉じることも可能です。広げてみたり畳んでみたり、いろんなパターンで遊びながら飾り方を楽しめるのも面白そう。

スポンサーリンク

Caligula-カリギュラ- 卓上ミニ傘をチェックするならココ!

【あみあみ】

こちらのショップでも探してみませんか?

【Amazon】

【楽天市場】

【ホビーストック】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました