2020年夏アニメは富豪刑事が面白い!!
Caligula -カリギュラ-

【Caligula-カリギュラ-・アンブレラマーカー】Caligula-カリギュラ- アンブレラマーカー 全9種類

スポンサーリンク

Caligula-カリギュラ-よりキャラクターのチャームが2つセットになったアンブレラマーカーが全9種類で登場!



























<製品仕様>
■サイズ:54×56mm
■素材:アクリル
■印刷:フルカラー印刷
■その他:シリコンゴム付属
■発売予定日:18年07月下旬

 

Caligula-カリギュラ-より全9種類でアンブレラマーカーが登場です。

アンブレラマーカーというのは傘の持ち手に取り付ける目印のことで、目印をつけておくことで盗難防止になるし、傘立てに入れておいても目立つのですぐに探せる便利なアイテムです。

アニメグッズのアンブレラマーカーって多いんですが、Caligula-カリギュラ-発のアンブレラマーカーの見どころは、デザインされているキャラクターチャームでしょうか。

各1種類につき2人のキャラクターチャームがついているんですが、因縁というかゲームをプレイした事のある人だとお察しの関わりの深いキャラ同士がセットになっています。

しかもサンプル画像を見るとカニカンで繋がっているみたいなので、Caligula-カリギュラ-のアンブレラマーカーを複数個購入してから、好きなキャラ同士を組み合わせたりもできそうな雰囲気。

アンブレラマーカーとして使わない時は、普通のかわいいチャームとして愛用するのもアリですね。

スポンサーリンク

Caligula-カリギュラ- アンブレラマーカーをチェックするならココ!

【あみあみ】

こちらのショップでも探してみませんか?

【Amazon】

【楽天市場】

【ホビーストック】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました