当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【名探偵コナン・フィギュア】ARTFX J 名探偵コナン 怪盗キッド 完成品フィギュア[コトブキヤ]《10月予約》

この記事は約2分で読めます。

名探偵コナンより人気の高い「怪盗キッド」のフィギュアが登場! 細部にまでこだわったマンとの造型や小道具にも注目です!



<製品仕様>
■サイズ:全高約250mm(台座込み)
■材質:PVC
■発売予定日:18年10月未定

 

名探偵コナンより怪盗キッドが立体化になりました!

キッドといえば躍動感あふれるシーンが見どころ! というわけでして、風に大きく翻ったようなマントの細かな造形美をはじめ、モノクルやトランプ銃などなど、キッドならではの定番アイテムがところせましと再現されたフィギュアになります。

表情も凛々しさがありつつも皮肉げな雰囲気もあって、さすがは怪盗キッドだなぁ! という風合い。完成度の高い立体に仕上がっています。

ちなみにこのフィギュアの立体化で一番驚いたのは、なにげに同じタイミングで同じ怪盗キッドの衣装を着たコナンの立体化もあったことですね。



イラストとかではよく見かけるデザインなんですけど……、立体化でキッド衣装のコナンを見るのってはじめてです。ARTFX J 名探偵コナン 江戸川コナン 完成品フィギュア[コトブキヤ]《10月予約》で確認できるので、「キッド様も気になるけどキッドキラーも気になる!!」という人はチェックしてみてください。

スポンサーリンク

ARTFX J 名探偵コナン 怪盗キッド 完成品フィギュアをチェックするならココ!

【あみあみ】

【ホビーストック】

こちらのショップでも探してみませんか?

【楽天市場】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました