当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【名探偵コナン・フィギュア】ARTFX J 名探偵コナン 江戸川コナン 完成品フィギュア

この記事は約2分で読めます。

名探偵コナンよりコナンが怪盗キッドの衣装を着たフィギュアが登場! 普段の服装とは一味違いすぎるコナンの姿に注目です!



<製品仕様>
■サイズ:全高約150mm(台座込み)
■材質:PVC
■発売予定日:18年10月未定

 

名探偵コナンより主人公の江戸川コナンがライバル怪盗キッドの衣装を身にまとったフィギュアが登場です。こういうのってクロスオーバーというかコラボっていうのか、とにかく普段では絶対に見られない姿なのは間違いなさそう。

イラストだとコナンがキッドの衣装を着てるのってそれなりにあるイメージなんですけど、まさか立体化するとは思ってませんでした。これも来年の劇場版がキッドの話だからかな。

子どもなんだけど鋭い探偵の眼差しを来たコナンが堪能できます。いや、かなり格好いいです。足元も格好いい。



ちなみに同じタイミングでキッドのフィギュアも登場していますが、そっちにはキッドとコナンが並んで撮影されているサンプル画像が用意されています。

もうばっちり「セット買いするよね?」ってレベルでの完成度です。気になる方はARTFX J 名探偵コナン 怪盗キッド 完成品フィギュア[コトブキヤ]《10月予約》で確認できるので、チェックしてみてください。

スポンサーリンク

ARTFX J 名探偵コナン 江戸川コナン 完成品フィギュアをチェックするならココ!

【あみあみ】

こちらのショップでも探してみませんか?

【楽天市場】

【ホビーストック】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました