当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【刀剣乱舞・キーチェーン】ねんどろいどぷらす 続『刀剣乱舞-花丸-』 スタンド付きアクリルキーチェーン 全7種類

この記事は約2分で読めます。

続「刀剣乱舞-花丸-」よりスタンドできるアクリルキーチェーンが新作7種類で登場します! 今回は無印の花丸時代から登場していた刀剣男士のラインナップになります!!





















<製品仕様>
■サイズ:約70mm
■素材:アクリル
■その他:スタンドチャーム付き
■発売予定日:18年07月未定

 

続「刀剣乱舞-花丸-」よりスタンドできるアクリルキーチェーンが登場です。

かわいい桜模様のスタンドチャームがついていて、カバンやポーチなどにつけない時はスタンドに差して飾ることができるのが大きなポイント。キーチェーンだと複数個つけるのが難しい時もありますが、これだったらスタンドさせて好きな刀剣男士を横に並べてみたりといろんな楽しみ方ができます。

このグッズは無印の頃からぞくぞくと登場していて、今回の新作7種類を含めて全13種類のラインナップになっています。刀剣男士的にはまだまだ続く気配のあるアイテムなので、「私の推しはまだ出てきていないのかな?」という人も必見のアイテムです。

気になる人はオランジュ・ルージュ ねんどろいどぷらす スタンド付きアクリルキーチェーンでチェックしてみてください。

スポンサーリンク

ねんどろいどぷらす 続『刀剣乱舞-花丸-』 スタンド付きアクリルキーチェーンをチェックするならココ!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

こちらのショップでも探してみませんか?

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました