当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【銀魂・缶バッジ】銀魂 トレーディング缶バッジ ~Summer Party!~ 10個入りBOX[ソル・インターナショナル]《08月予約》

この記事は約2分で読めます。

銀魂より描き下ろしイラストを使った缶バッジBOXが登場! みんなで夏を満喫しようぜ! 的なイラストがかわいいアイテムです。



<製品仕様>
■サイズ:直径約56mm
■素材:アルミ
■1BOX10個入り。BOX購入で全10種類揃います。
■発売予定日:18年08月未定

 

銀魂より描き下ろしイラストを使った缶バッジBOXが登場です。

描き下ろしイラストのテーマは「サマーパーティー」! みんなでわちゃわちゃしながらパーティーの準備をしている雰囲気が楽しいアイテムです。

イラスト的にも夏っぽいデザインなんですが(商品説明でも夏を強調してますし)、さわやかに年中飾っていたいですね。

ラインナップも将軍がいたり伊東君がいたりトッシーがいたり、「え? これ、どのあたりのラインナップ?!」となりそうなメンバーなんですが、将軍や伊東君がグッズ化されるのは珍しいので、かなりレアです。

BOX購入で全種揃う仕様なので、知り合いと推しがかぶらない人は共同購入というのもよさそう。

ちなみに缶バッジはBOX販売ですが、同じタイミングで単品販売のストラップもラインナップされています。ストラップのほうは全身イラストになっているので、気になる人はパールアクリルストラップBIG ~Summer Party!~でチェックしてみてください。

スポンサーリンク

銀魂 トレーディング缶バッジ ~Summer Party!~ 10個入りBOXをチェックするならココ!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

こちらのショップでも探してみませんか?

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました