当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【ペルソナ5・フィギュア】figma ペルソナ5 パンサー[マックスファクトリー]《11月予約》

この記事は約2分で読めます。

ペルソナ5よりfigmaのパンサーが登場! 戦闘アイテムの鞭や機関銃、ハリセンなどの小道具も完備した格好いい可動フィギュアです!



<製品仕様>
■サイズ:全高約145mm(ノンスケール)
■素材:ABS&PVC
■その他:専用台座付属
■発売予定日:18年11月未定

 

可動フィギュアのfigmaよりペルソナ5「パンサー」が登場します。

ゲーム中のあのしなやかで格好いいイメージをそのまま再現したようなクオリティで、パーツも網羅。表情は凛々しいキメ顔・怒り顔・キュートなウィンク顔で、小道具には鞭・機関銃・ハリセンが用意されています。



作中のシーンを再現できる可動フィギュアならではの醍醐味もありますし、様々なシーンの再現をするのに欠かせない可動支柱付きの専用台座も付属されています。

そして今回はパンサーの予約開始と同じタイミングで、今年の1月頃に発売された可動フィギュアのジョーカーの再販も決定しました。可動フィギュアが2体揃えばいろんなシーンの再現ができますし、かなりおいしいです。(これをきっかけにパーティー構成ができるぐらいにフィギュアが出てくれるとなおのことよし)

ジョーカーの再販についてはfigma ペルソナ5 ジョーカー(再販)[マックスファクトリー]《11月予約》にてチェックしてください。

スポンサーリンク

figma ペルソナ5 パンサーをチェックするならココ!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

こちらのショップでも探してみませんか?

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました