名探偵コナン

名探偵コナン キャラ箱Vol.5 ラブコメコレクション! ラインナップに絶句間違いなし。

コナンって男同士のコンビグッズが主流ですよね……。
赤井さんとコンビを組むのは大抵安室さんだし、コナンはKID様だし。

「せっかく萌える男女CPがたくさんあるのにもったいない!」って思っていた人もいるのではないでしょうか。むしろ「このカップリンググッズ出るかな、出ないよね。あははは……」って半分あきらめていた人もいるはず。

今回、なんか凄いのが出ました。




名探偵コナン キャラ箱Vol.5 ラブコメコレクション 10個入りBOX[ゼロジーアクト]《06月予約》

 

サイズはW50mm×H57mm×D7mmとなっています。

とにかくいえるのは、から紅の恋歌バンザイ!!! ってことでしょうか。

これ絶対から紅の恋歌のテーマが恋愛だから登場したグッズですよね? 今まで男同士のコンビが主流だったコナングッズに颯爽と現れた男女カップリングメインのチャームです。

ここぞとばかりに原作でのカップリングをこれでもかと引っ張り込んできたみたいで、なんというかこのコレクションを逃したら次はないかもしれない! という正直、ツインラバストでウイスキートリオが登場した時並みの危機感と萌えを届けてくれています。

とにかくコナン&歩美ちゃんや新一&蘭(幼少期)、平次&和葉(幼少期)のような王道どころを集めつつ、思わずサンプル画像を見て悲鳴を上げてしまったのはこのカップリング達がラインナップされていること。






え。松田陣平&佐藤美和子と諸星大&宮野明美がいるって、どんだけ……。
宮野さんがちょっと悲しそうな顔をしているのが本当に原作通りというか、あああああ……。

い、いや原作を読み込んでいる人ならこの二つのカップリングがいかに読者を泣かせているか、そして現在進行形でストーリーに関わっているか分かるけど、高木&佐藤カップリングを別に入れつつも悲恋で終わった松田さんとのラインナップも入れてくるあたり、メーカーが本気でファンを萌え殺しにかかってる?!

諸星大と宮野さんもカップリングもある意味今の赤井さんの行動の基盤となっているようなカップリングだからなぁ……、今までグッズにならなかったという事実がそもそも不思議なぐらいの悲恋カップリングだし。

そしてそんなびっくりするぐらいビックカップリングがラインナップされている中で、安室さん&園子のデザインはやっぱり浮きます。いやだって、園子には京極さんがいるし……?



安室さんをラインナップに加えたい→でもそれといった女性CPとの話がない→ガールズバンドで園子を庇ってたよね?! っていう発想から来てる気がしないでもないんですが、どうだろうか?

最後に。このコレクションは1BOX10個入りで、なんとBOX購入でコンプリート出来る仕様になっています。好きなカップリングを入手し損ねる心配はないのでご安心ください。

名探偵コナン キャラ箱Vol.5 ラブコメコレクション 10個入りBOXをチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました