当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【銀魂・キーホルダー】銀魂. お布団おまもり 6個入りBOX[エンスカイ]《08月予約》

この記事は約2分で読めます。

銀魂よりお守りの形をした布団とパジャマ姿の描き下ろしアクリルチャームがセットになったキーホルダーが登場!



<製品仕様>
■サイズ:お守り(60×45mm)/チャーム:(45×30mm)
■素材:お守り本体(ポリエステル)/お守り紐(ナイロン)/チャーム(アクリル)/カニカン(鉄)
■1BOX6個入り。全6種類がメーカー規定の比率に従って封入
■発売予定日:18年08月未定

 

銀魂より布団の形をしたお守り+パジャマ姿がかわいいキャラクターの描き下ろしアクリルチャームが入ったキーホルダーが全6種類、BOX仕様で登場します。

お布団+パジャマ姿のキーホルダーだと以前にも似たようなアイテムが登場していましたが、今回のグッズの大きなポイントはお布団が裏面から見るとお守りの形になっている点! です。お守りの形をしていても書いてある言葉はネタなのでお守り感のしないアイテムになってますが、いつもとは違うキーホルダーです。

ちなみにサンプル画像を見た感じだとどう飾るの? と気になったんですが、商品説明ページには紐でかばんにぶら下げられると書いているので問題なさそうです。アクリルチャームそのものにもカニカンがついているみたいなので、チャームだけを飾ることもできそうなアイテムです。

スポンサーリンク

銀魂. お布団おまもり 6個入りBOXをチェックするならココ!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

こちらのショップでも探してみませんか?

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました