当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【Fate/Grand Order Design produced by Sanrio・シュシュ】Fate/Grand Order Design produced by Sanrio 缶バッジ付きシュシュ 6個入りBOX[マックスリミテッド]《08月予約》

この記事は約2分で読めます。

Fate/Grand Orderよりいろんな使い方ができる缶バッジ付きシュシュがBOX仕様で登場。缶バッジだけを使ってみたりシュシュだけを愛用したり、自分好みにアレンジできるアイテムです。



<製品仕様>
■サイズ:約100mm
■素材:本体(ポリエステル)/缶バッジ(スチール)/チェーン(鉄)
■その他:ボールチェーン付き
■1BOX6個入り。全6種類がメーカー規定の比率に従って封入
■発売予定日:18年8月未定

 

Fate/Grand Orderよりサンリオデザインの缶バッジとモチーフデザインのシュシュがセットになった面白いBOXが登場です。

缶バッジもシュシュも個別にグッズとして登場することはよくあるんですが、セットになっての登場は今回が初めてではないでしょうか。別々のグッズを一つに組み合わせたようなアイテムで、缶バッジとシュシュを別々に使うこともできるし、一緒にして愛用することもできるようになっています。

なにより一番驚くのが、シュシュに取り付けられているボールチェーン。

シュシュといえば髪の毛を飾るヘアアクセサリーや、手首に巻くアイテムというイメージですが、このグッズではボールチェーンが取り付けられているので、シュシュをキーホルダー感覚でカバンに取り付けて楽しむことも可能です。

髪の毛をくくりたい時だけシュシュとして活用して、それ以外の時はキーホルダーとしてカバンにぶら下げておく。そんな今までになかった楽しみ方もできる面白いアイテムになっています。

スポンサーリンク

Fate/Grand Order Design produced by Sanrio 缶バッジ付きシュシュ 6個入りBOXをチェックするならココ!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

こちらのショップでも探してみませんか?

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました