当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【文豪とアルケミスト・ストラップ】文豪とアルケミスト ちゃぽんっ!アクリルストラップコレクション vol.3 10個入りBOX[一二三書房]《07月予約》

この記事は約2分で読めます。

文豪とアルケミストより文豪たちがちゃぽんっとグラスに入ったかわいいイラストの「ちゃぽんっ! アクリルストラップコレクション」の第3弾が登場!



<製品仕様>
■サイズ:約70×50mm
■1BOX10個入り。全10種類がメーカー規定の比率に従って封入
■発売予定日:18年07月未定

 

文豪と足助ミストよりちゃぽんっ!アクリルストラップコレクションの第3弾が登場します。

今回もこれまでのシリーズ同様に人気イラストレーターの夢ノ内氏のデザインですが、文豪たちがそれじれカラフルなドリンクに浸っているイラストです。添えられている果物やお菓子もかわいいし、グラスの中で座っている文豪たちもかわいいし、かわいくてすっきりとしたイラストが夏を和ませてくれそうなアイテムになっています。

ちなみに第3弾目ということで、これまでのシリーズは文豪とアルケミスト ちゃぽんっ!アクリルストラップコレクションでチェックすることが可能です。

Amazonや楽天市場でチェックすると、これまでのシリーズで登場している文豪たちの個別販売も実施されているみたいなので(中古品などになりますが)、「この文豪を探しているんだ!」という人は覗いてみるといいかもしれません。

スポンサーリンク

文豪とアルケミスト ちゃぽんっ!アクリルストラップコレクション vol.3 10個入りBOXをチェックするならココ!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

こちらのショップでも探してみませんか?

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました