当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【名探偵コナン・ペンスタンド】名探偵コナン ウェットカラーシリーズ アクリルペンスタンド 全5種類

この記事は約2分で読めます。

名探偵コナンよりウェットカラーシリーズのアクリルペンスタンドが登場。デザインがよくて使い勝手もいいアイテムです。















<製品仕様>
■サイズ:約80~120×70×3mm
■材質:アクリル/金属
■その他:ボールチェーン付き
■発売予定日:18年07月下旬

 

名探偵コナンよりウェットカラーシリーズのアクリルペンスタンドが登場します。

イラストそのものは以前にこのブログで紹介したアクリルスタンドと同じものなんですが、そのアクリルスタンドのイラストを水彩チックに塗ったうえでペンを立てられる機能を追加したのが今回のアイテムになります。



ちなみにペンを立ててみた時のイメージ画像がこちら。

アクリルスタンドもいいけど、実用的に使いたいなぁと思っている人には、ペン立て機能が追加されているのですごく便利なアイテムじゃないでしょうか。電話の横や玄関先など、ふいにペンが必要になりそうなところに飾っておくと役立ちそうなグッズです。

そしてボールチェーンもついているので、実はキーホルダーとしても愛用できたりします。本当にいろんな使い方ができそうです。

スポンサーリンク

名探偵コナン ウェットカラーシリーズ アクリルペンスタンドをチェックするならココ!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

こちらのショップでも探してみませんか?

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました