当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【ペルソナ5・マグネット】マルキャラマグネット「ペルソナ5」01/グラフアートデザイン 9個入りBOX[A3]《07月予約》

この記事は約2分で読めます。

ペルソナ5よりグラフアートデザインの新作グッズが登場! マルキャラマグネットは怪盗団+普段の姿が楽しめるアイテムです!



<製品仕様>
■サイズ:60.0×60.0mm
■素材:アクリル/磁石
■1BOX9個入り。全9種類がメーカー規定の比率に従って封入
■発売予定日:18年07月未定

 

落書き風イラストがかわいいA3オリジナルシリーズより、ペルソナ5の新作グッズが登場です。

アニメ調のイラストとも違う素朴な雰囲気がかわいいアイテムでになっています。今回もこれまでのグラフアートデザインのグッズの醍醐味よろしく、いろんな形での新作グッズが展開されています。この記事で紹介しているのは使い勝手がよさそうなマグネットですが、その他にもストラップやスマホケース・缶バッジなどなど、同じイラストが使われたグッズが多数ラインナップされているので、「他にどんなグッズがあるのか気になる!」という人は、ペルソナ5 グラフアートをチェックしてみてください。

そんないろんなグッズがある中でマグネットの紹介記事を書いているのは、やっぱり怪盗服と普通の服のキャラクターを両方楽しめるアイテムだからです。

商品名通り裏面がマグネットになっているので、冷蔵庫に貼ることができるのもポイント。もちろんホワイトボードなどにもいけるので、実用的にも使っていけるグッズです。

スポンサーリンク

マルキャラマグネット「ペルソナ5」01/グラフアートデザイン 9個入りBOXをチェックするならココ!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

こちらのショップでも探してみませんか?

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました