当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【文豪とアルケミスト・グラフアート】アクリルキーホルダー「文豪とアルケミスト」 グラフアートデザイン 6個入りBOX 02・03

この記事は約2分で読めます。

A3メーカーより文豪とアルケミストのグラフアートデザイン新作グッズが登場!! キーホルダーは全6種類のBOX仕様です。






<製品仕様>
■サイズ:65×65mm
■素材:アクリル/金属
■1BOX6個入り。全6種類がメーカー規定の比率に従って封入
■発売予定日:18年07月未定

 

文豪とアルケミストよりグラフアートデザインの新作グッズが登場します。

この記事で紹介しているアクリルキーホルダーは全6種類。BOX仕様になっていて、02.03が出るので合計12種類の文豪が登場する予定です。グラフアートデザインのほっこりしてかわいい落書き風イラストのグッズが文アルで増えるのはかなり幸せなお知らせです。

ちなみにこれまでのグラフアートデザイン同様に、今回もこの記事で紹介しているアクリルキーホルダーの他にスマホケースやキャラパスなどなど、いろんな形の文アルグッズが登場しています。

たとえばこんな感じのグッズです。


キャラパス「文豪とアルケミスト」08/徳田秋声(グラフアートデザイン)[A3]《07月予約》

デザインを見てもやっぱりかわいいです。「他にどんなグッズがあるのか気になるなぁ」という人は、文豪とアルケミスト グラフアートでチェックしてみてください。

そして今回02.03とついているのでお察しの人もいそうですが、以前発売した01もAmazonや楽天市場で取り扱いがあります。こっちはBOX仕様のグッズも個別販売していたりするみたいなので、「とりあえずこの文豪のグッズを探したい!」という人はチェックしてみると、思わぬ掘り出し物があるかもしれません。
徳田秋声

スポンサーリンク

アクリルキーホルダー「文豪とアルケミスト」グラフアートデザイン 6個入りBOX をチェックするならココ!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

こちらのショップでも探してみませんか?

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました