当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【シン・ゴジラ/Tシャツ】Musikleidung シン・ゴジラ Tシャツ 全3種類

この記事は約2分で読めます。

シン・ゴジラよりインパクトが大きすぎるTシャツが全3種類で登場! 今までのシン・ゴジラにはないPOPでパンクなデザインが魅力的なアイテムです。









<製品仕様>
■サイズ:M(着丈:約68cm 身幅:約50cm 肩幅:約42cm 袖丈:約20cm)~XL(着丈:約75cm 身幅:約58cm 肩幅:約46cm 袖丈:約22cm)
■素材:綿100%
■発売予定日:18年07月未定

 

シン・ゴジラより今までのグッズではあまり見かけなかった雰囲気のTシャツが登場です。

なんといいますか、アメリカンチック。パンク。POP的な感じのイラストが普段使いもできそうな凄みを感じさせるアイテムです。アニメグッズとしてカウントしていいのか迷うところですが、Tシャツのインパクトが強すぎて「だ、大丈夫なんじゃないかな?!」と逆に安心感が湧いてきそう。

ちなみにサイズはM・L・XLの3サイズ展開になっています。Tシャツの裏は裏でサイケデリックにペンキで書き殴ったようなロゴが入っていて、これはこれですっごく目立つ。

グッズを取り扱っているあみあみでサンプル画像が多数用意されているので、「Tシャツのデザインは気に入ったけど実際どんな感じなんだろう?」と気になる人はチェックしてみてください。

デザイン的に男性向けかな? と思ったんですが、サンプル画像でTシャツを着ているモデルさんは女の子なので女の子でも愛用できそうなアイテムだと思います。

スポンサーリンク

Musikleidung シン・ゴジラ Tシャツをチェックするならココ!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

こちらのショップでも探してみませんか?

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました