コードギアス

【コードギアス 反逆のルルーシュ・クッション】コードギアス 反逆のルルーシュ ブックッション 全3種類

スポンサーリンク

コードギアス 反逆のルルーシュより2wayのサイズとデザインで楽しめるブックッションが全3種類で登場です。シンプルなデザインが使うか、ごってりとキャラクターデザインを堪能するか、どっちを選んでも楽しくなりそう。









<製品仕様>
■サイズ:閉じた状態(40×33.5×17cm)/開いた状態(40×67×8.5cm)
■素材:表地(ポリエステル100%)/中綿(ポリエステル100%)
■発売予定日:18年08月未定

 

コードギアス 反逆のルルーシュからブックッションが全2種類で登場です。

ブックッションというのは、40×33.5cmの大きめサイズのブック型クッションのことをいいます。ソファの上に置いてインテリアとして使ったり、椅子に背もたれにしてみたり、形がブック型なので枕として愛用することもできるアイテムです。

そしてブック型よろしくページを開くと40×65cmのボリューム感あふれるクッションとして使えます。

実物画像としてはこんな感じ。






今回のコードギアスのグッズ的には、本を閉じている状態の時は一見すると図鑑のようなスタイリッシュな雰囲気が特徴的で、ソファの上に置いたりしても違和感がないアイテム。そしてひとたびページをめくる(クッションを広げる)と、ドキッとするぐらいキャラクターグッズ感のあるアイテムとして仕上がっています。

このギャップの違いも楽しめるポイントの一つじゃないかな。

普段アニメグッズを部屋に置かない、置くのが恥ずかしい人も、人がいる時はクッションを閉じたままにしておいて自分ひとりになったら心行くまでキャラクターグッズとして堪能する――なんてことも出来ちゃうアイテムです。

スポンサーリンク

コードギアス 反逆のルルーシュ ブックッション をチェックするならココ!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

こちらのショップでも探してみませんか?

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました