当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【NieR:Automata/ぬいぐるみ】NieR:Automata ミニぬいぐるみ〈9S(ヨルハ 九号 S型)〉[スクウェア・エニックス]《09月予約》

この記事は約2分で読めます。

NieR:Automataのミニぬいぐるみが登場! 2B発売時に「あ。9Sも欲しかったなぁ」と思った人必見、9Sが登場します!!



<製品仕様>
■サイズ:約70×70×138mm
■発売予定日:18年09月未定

 

NieR:Automataよりミニぬいぐるみの第二弾が登場です。

2Bと機械生命体が登場していますが、ここまでくるとNieR:Automataのもうひとりの主人公といっても過言ではない9Sのぬいぐるみもほしい……と思う人の気持ちに応えて、9Sがラインナップされました。

ちなみにサンプル画像をお借りしてきたあみあみでは、2Bと機械生命体とのぬいぐるみを使ったサンプル画像がどっさりと用意されているので必見です。(サンプル画像自体は2Bの商品説明ページに用意されています)

アニメグッズのセット販売はよくあることなんですが、ここまで押してくるグッズも珍しいかも。

2Bと機械生命体についてはすでに発売していますが、2Bが今回の9Sの予約に合わせて再販が決定したみたいです。気になる人は、NieR:Automata ミニぬいぐるみ〈2B(ヨルハ 二号 B型)〉(再販)[スクウェア・エニックス]《09月予約》にてチェックしてみてください。

スポンサーリンク

NieR:Automata ミニぬいぐるみ〈9S(ヨルハ 九号 S型)〉をチェックするならココ!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

こちらのショップでも探してみませんか?

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました