STEINS;GATE 0

【STEINS;GATE 0・キーホルダー】アクリルキーホルダー「STEINS;GATE 0」 全5種類

スポンサーリンク

STEINS;GATE 0の新作アクリルキーホルダーがグラフアートデザインより登場。ピクニックをテーマにしたイラストになっていて、ストーリー性を感じさせるデザインがポイントのアイテムです。















<製品仕様>
■サイズ:65×65mm
■素材:アクリル/金属
■発売予定日:18年07月未定

 

STEINS;GATE 0よりグラフアートデザインの新作グッズが登場します。

以前にも登場していたりするんですが、今回登場するグラフアートデザイングッズの大きな特徴はストーリー性があることです。商品名そのものにも「ピクニックバージョン」と書いてあるぐらいで、ひとりのデザインが多いグラフアートグッズの中では珍しくコンビやトリオのイラストが多いグッズになっています。

そしてふたりや三人だからストーリーがあります。

まゆりとかがりが一緒にご飯を食べているイラストや、橋田と鈴羽がくっついているイラストなど、ゲーム中でもあったかもしれないけど描写される機会は少なかったほのぼのとしたキャラクター達のイラストが使用されています。なにげにSTEINS;GATE 0では鳳凰院を封印しているオカリンの鳳凰院ポーズが用意されているのもポイント。

いつもかわいいイラストで和ませてくれるグラフアートデザインですが、今回はストーリーからも目が離せません。

スポンサーリンク

アクリルキーホルダー「STEINS;GATE 0」をチェックしますか?

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

こちらのショップでも探してみませんか?

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました