当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【Fate/Grand Order・フィギュア】ぷちきゃら! ちみメガ Fate/Grand Order  全2種類

この記事は約2分で読めます。

Fate/Grand Orderよりミニサイズでもクオリティが高すぎるデフォルメフィギュアが全2BOXで登場です! 第一弾と第二弾でラインナップキャラが違いますが、どっちも「おお!」と声をあげたくなるようなキャラばかりなので必見!!






<製品仕様>
■彩色済みフィギュア
■1BOX6個入り。全5種類がメーカー規定の比率に従って封入
■発売予定日:18年09月下旬

 

Fate/Grand Orderよりかわいいミニサイズのデフォルメフィギュアが登場します。

ニトロプラスのゆーぽんさんデフォルメイラストになっていて、小さいながらもクオリティの高い立体が魅力的。デスクトップに飾るための専用台座もセットでついてくるので、飾る時の心配もありません。

サンプル画像を見てもそのクオリティの高さがひしひしと伝わってくるグッズです。

発売日は第一弾・第二弾共に18年09月下旬。

個人的に第一弾にはエドモンがいるし、第二弾にはエルメロイとライダーがいるので「ど、どこまでいっても眼福!」ってかんじになっています。

エドモン、本当に素敵すぎるんですが!!

なんていうか、デフォルメならではの雰囲気です。



ちなみにこの記事のサンプル画像をお借りしてきたあみあみでは、あみあみ限定特典が用意されています(上のサンプル画像にある通りのやつです)。今回のFate/Grand Orderのグッズはあみあみ以外でも取り扱いがあるグッズなんですが、購入するならミニ色紙がゲットできるあみあみのほうがお得です。

スポンサーリンク

ぷちきゃら! ちみメガ Fate/Grand Order をチェックするならココ!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

こちらのショップでも探してみませんか?

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました