当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【銀魂・アクリルキーホルダー】アクリルキーホルダー 銀魂 キャンプシリーズ 全9種類

この記事は約2分で読めます。

銀魂より「キャンプ」がテーマだと思うけどキャンプをしているわけでもない、でも銀魂のデフォルメキャラがかわいい新作グッズが登場です!



























<製品仕様>
■サイズ:76×68×3mm(取り付けパーツ除く)
■発売予定日:18年08月上旬

 

銀魂よりデフォルメイラストがかわいい新作グッズが登場です。

商品タイトルに「キャンプ」とあるので、つまりこれはキャンプがテーマの新作グッズなんだな? と思っているんですが、蓋を開けてみるとキャンプっぽいことをしているのは銀さんや桂さんだけだったり、みんな斜め上のことをしてたり、でもイラストは本当にかわいいグッズになっています。

サンプル画像だと分かりにくいんですが、実物画像を見るとサンプル画像で白い部分が半透明っぽい感じになるようですし、イラストのかわいらしさにプラスしてなかなかおしゃれなアイテム。



ちなみにこの記事では個別販売のアクリルキーホルダーを紹介していますが、それ以外にもスタンドできるキーホルダーや缶バッジもラインナップされています。

 


銀魂 キャンプシリーズ CANバッジ 1BOX(10個入り) バンダイ【08月予約】

 


銀魂 キャンプシリーズ スタンドミニアクリルキーホルダー 10個入り1BOX 【予約品】 【2018年8月発売予定】

 

こっちはBOX仕様になっています。アクリルキーホルダーとは違う雰囲気になってて、これはこれでかわいらしいアイテムです。

気になる人はバンダイ キャンプシリーズでもラインナップされているので、チェックしてみてください。

スポンサーリンク

アクリルキーホルダー 銀魂 キャンプシリーズをチェックするならココ!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

こちらのショップでも探してみませんか?

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました