当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【ヘタリア・マグカップ】ヘタリア The World Twinkle マグカップ 全8種類

この記事は約2分で読めます。

ヘタリア The World Twinkleのマグカップが全8種類で登場! 各キャラのイメージに合わせたデザインもかわいいですが、少し大きめサイズが使い勝手がよさそうで素敵なアイテムです!
























<製品仕様>
■サイズ:約直径82×高さ95mm
■素材:陶器
■発売予定日:18年09月中旬

 

ヘタリア The World Twinkleより各国にちなんだマグカップが登場です。

その国をイメージした食べ物やお花など、いろんなデザインがアイコンマークのように並んでいるかわいいデザインで、マークのデザインもアイコン感のあるポップでほっこりとした温かみのある雰囲気に仕上がっています。キャラクターグッズだけど、キャラのデザインは中央の色の違う部分にさりげなく配置されているだけなので、一見すると普通のかわいい雑貨アイテムに見えるのもポイント。

そしてデザインも素敵ですが、少し大きめサイズに設計されている点もうれしいところです。

オフィスや家での作業などなど、何度もお茶を取りに行けない場面だと大きめサイズのマグカップでたっぷりと飲み物を用意できるのはかなりアドバンテージが高いです。

かわいいアイコンデザインにほっこりして、いれた飲み物を飲んでまたほっこりして、ほっこりタイムが楽しくなるアイテムになります。

スポンサーリンク

ヘタリア The World Twinkle マグカップをチェックするならココ!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

こちらのショップでも探してみませんか?

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました