当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【ペルソナ5・プライズ】プレミアム懐中時計 全4種類

この記事は約2分で読めます。

プライズ系の懐中時計って格好いいデザインのものが本当にたくさんでてくる!!! イメージなんですが、今回のペルソナ5のデザインは特別というか、「え。これがプライズなの? ちょっと凄すぎないか?」って雰囲気に仕上がっています。

 

 

これ。普通に通販してくれても買うなぁ……。

ちなみに「ほしい!!!」と脊髄反射で思ったのでこのブログでプライズを探す時にお世話になっているAmazonと楽天市場でチェックしてみたところ、この記事を書いている時点だとAmazonのほうで取り扱いがあるみたいでした。物凄く高い価格になっていましたけど。

 


ペルソナ5 懐中時計 全4種 雨宮蓮主人公 坂本竜司 高巻杏 モルガナ

 

まあ、懐中時計のプライズってゲットしにくい(ぬいぐるみよりも難易度が高い)イメージがあるので、それを考えると高くはない……のかな。人にもよると思いますが、どうしてもゲームセンターでゲットできない! そもそも懐中時計が入荷されている店舗がない!!! という人には、通販でのゲットもオススメです。

スポンサーリンク

ペルソナ5 プレミアム懐中時計をチェックするならココ!

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました