当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【名探偵コナン・ストラップ】名探偵コナン ちょこかわアクリルストラップ “くつろぎタイム” 【1BOX】 【2018年9月出荷予定分】

この記事は約2分で読めます。

名探偵コナンのちょこかわアクリルストラップの新作が登場! キャラが好きなアイテムと一緒にデザインされたアイテムで、キャラごとのアイテムにも注目です!



<製品仕様>
■サイズ:約60mm
■1BOX9個入り。全9種類でBOXの仕様上全種揃わない可能性があります
■発売予定日:18年09月未定

 

名探偵コナンよりちょこかわアクリルストラップ「くつろぎタイム」が登場します。

コナンのキャラクター達が自分のお気に入りアイテムと一緒にデザインされたストラップなんですが、その「自分のお気に入りアイテム」という言葉にいろんな「え?!」が入っているグッズです。

哀ちゃんのマスコットとか赤井さんの缶コーヒーとか、原作を見ていると「あ。そうだよね、分かる。このキャラにはこのアイテムだよ!」と納得のアイテムと一緒にデザインされているキャラもいるんですが(赤井さんと缶コーヒーって来葉峠を思い出すんですが……)、その中で思わず「え?!」ってなったのが、ジン。



あれ。ジンと一緒にデザインされてるのって……、アポトキシンじゃね? 哀ちゃんが開発したやつですよね?? それ。

ジンのお気に入りアイテムって考えると「え。どれだろう??」って考えてしまうところもあるんですが、アポトキシンで来るのか。

アポトキシンに寄り添いながらにやりと笑っているジンに「あー……、うん。ジンのお気に入りはアポトキシンなのかぁ」と気持ちになるアイテムです。

スポンサーリンク

名探偵コナン ちょこかわアクリルストラップ “くつろぎタイム” をチェックするならココ!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

こちらのショップでも探してみませんか?

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました