当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【名探偵コナン/ストラップ】名探偵コナン ぬいラバーストラップ6個セット 【2018年9月出荷予定分】

この記事は約2分で読めます。
(18/06/29追記)キャラアニ.comでのショップ特典が決定しました!
キャラアニ.comではストラップデザインを使用したクリアファイル(A5サイズ)が特典でついてきます。気になる人はキャラアニ.comをチェックしてみてください!

名探偵コナンからぬいラバーストラップが登場。BOX販売と単品販売の2種類があるので、好きなほうで好きなキャラをゲットできるグッズです。



<製品仕様>
■サイズ:約10cm
■全6種類
■その他:キャラアニ.com限定6個セット購入特典
■発売予定日:18年09月未定

 

名探偵コナンよりぬいラバーストラップが登場です。

ぬいラバーストラップと言えばセガくじの景品というイメージが強いのですが、実際セガくじの景品だったラバストとデザインが似ているものが多いのが特徴ですね。表情が微妙に違っているキャラもいるけど、って感じになっています。

ちなみにセガくじの景品がこちら。

 


セガラッキーくじ 名探偵コナン ゼロコレクション 4等賞 ぬいラバーストラップ 8種

前に登場しているくじのデザインに似てるわけですが、逆に言うとクジでゲットできなかったキャラのグッズを手に入れられるチャンス!! ともいえます。

今回は特にBOX販売(特典付き)の他にキャラを単体で購入できる単品販売の名探偵コナン ぬいラバーストラップもあるので、自分に合わせたいろんな買い方ができるのもうれしいところです。

スポンサーリンク

名探偵コナン ぬいラバーストラップ6個セット をチェックするならココ!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

こちらのショップでも探してみませんか?

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました