当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【BLAZBLUE/フィギュア】BLAZBLUE ハザマ 1/8 完成品フィギュア[ブロッコリー]《11月予約》

この記事は約2分で読めます。

BLAZBLUEよりハザマの1/8完成品フィギュアが登場! パーツを交換することでテルミの姿にもなるハザマ・テルミ、両方のキャラが楽しめるフィギュアです!


<製品仕様>
■サイズ:全高約320mm(台座含む)
■スケール:1/8
■素材:ABS&PVC
■発売予定日:18年11月未定

 

BLAZBLUEよりハザマの1/8フィギュアが登場です。

ハザマと言えばBLAZBLUEのトリックスターといっても過言ではない存在ですし、人気の高いキャラですが、そのハザマを躍動たっぷりに立体化したフィギュアになっています。ジャケットの翻り具合とか飄々とした表情とか最高です。

なにげに足元の壊れかけている床タオルも格好いいんですよね……。



ちなみにハザマといえばテルミですし、「え? ハザマのフィギュア出るの? ええ? テルミは?」となっている人もいそうですが、今回のフィギュアには「ユウキ=テルミ」パーツがセットでついてきます。このパーツを使用することでハザマをテルミにすることができます。



変更できるのは頭部パーツだけかな? って感じですけど、不遜なテルミも格好いい。

表情が変わるだけでこんなにも雰囲気が違うのね?! となるフィギュアですが、それこそハザマとテルミの神髄です!

ちなみに一部のショップでは店舗特典を用意しているところもあります。たとえばあみあみだとハザマのアクリルフィギュアが用意されていたりします。気になる人はチェックしてみてください。

スポンサーリンク

BLAZBLUE ハザマ 1/8 完成品フィギュアをチェックするならココ!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

こちらのショップでも探してみませんか?

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました