当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【続『刀剣乱舞-花丸-』/キーチェーン 】ねんどろいどぷらす 続『刀剣乱舞-花丸-』 スタンド付きアクリルキーチェーン  新作全6種類

この記事は約2分で読めます。

スタンドチャームが付いたアクリルキーチェーンの新作が続『刀剣乱舞-花丸-』より登場! 飾ることもカバンにつけることもできる2way仕様のグッズです!

















<製品仕様>
■サイズ:約70mm(キャラによって若干の差があり)
■素材:アクリル
■発売予定日:18年08月未定

 

続『刀剣乱舞-花丸-』よりさくらの花びらデザインのスタンドがついたアクリルキーチェーンの新作が全6種類で往生します。

スタンドチャームを使えば好きな場所に立たせることができますし、使わない時はキーホルダーとして飾っておけるアイテムです。スタンドの土台がさくらの花びらで続『刀剣乱舞-花丸-』をイメージしたものだから、カバンとかにキーホルダーとしてつけている時にはかわいいチャームに見えるのもポイント。

ちなみに今回で第三弾目ぐらいになる新作公開なのですが、以前に登場した刀剣男士の数と合わせると全19種類になります。無印でのグッズも追加するとそれ以上になるので、結構な大所帯グッズです。

「私の推し刀は登場済みかな?」と気になる人は、オランジュ・ルージュ ねんどろいどぷらす スタンド付きアクリルキーチェーンでチェックしてみてください。嬉しい発見があるかもしれません。

スポンサーリンク

ねんどろいどぷらす 続『刀剣乱舞-花丸-』 スタンド付きアクリルキーチェーン をチェックするならココ!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

こちらのショップでも探してみませんか?

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました