当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【刀剣乱舞/パペット】ぽてだん!パペットぬいぐるみ⑦ 全3種類

この記事は約2分で読めます。

刀剣乱舞よりプライズ景品としてぽてだんシリーズのパペットぬいぐるみの第七弾が登場します!

 

 

ラインナップは藤四郎兄弟の脇差コンビ「鯰尾」「骨喰」と、燭台切の全3種類。パペットぬいぐるみなので身体の部分に手を入れて遊べるアイテムになっています。

普通の胴体に綿のはいっているぬいぐるみとは違うので飾るのが難しいアイテムになっていますが(実際ブログ管理人は一兄と鶴丸さんを持っていますが)、ペットボトルやペン立てなど、軸になりそうなものを中に入れて飾ると飾りやすくなります。

ちなみにこのグッズはゲームセンターのプライズ品になりますが、刀剣乱舞のプライズということもあってかAmazon・楽天市場両方で取り扱いがありました。(第七弾目以前のパペットも広く用意されています)

価格を見てもゲームセンターで自力ゲットすることを考えると(ブログ管理人的には)安いかな?! と思える価格なので、ゲームセンターでゲットできる自信がない人や、そもそも近くのゲームセンターで取り扱いがないよ?! という人は通販をチェックしてみるのをオススメします。

スポンサーリンク

ぽてだん!パペットぬいぐるみをチェックするならココ!

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました