当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【刀剣乱舞-ONLINE-/カプセルトイ(再販)】刀剣乱舞-ONLINE- すわらせ隊 全5種類

この記事は約2分で読めます。

人気がありすぎて一部「これ、ぼったくり価格では?」ということになっている刀剣乱舞のカプセルトイ「座らせ隊」の第一弾の再販が決定しました。

 

 

全長45mm。お馴染みの座っている姿がかわいいフィギュアになっています。

第一弾は本当にはじめてのとうらぶ座らせ隊ということもあって、「どんなのだろ。普通にカプセルトイでゲットできるかな? 出来ると思うんだけどなぁ」と思って、普通にカプセルトイ置き場に足を運んだ人も多いアイテムです。そのためカプセルトイの機械を回す方法でゲット出来た人も少なく(カプセルトイの機械に人気が集中したので)、機械は見つけたけど中身がない!! なんて悲劇に見舞われた人も多かったはず。

なので第二弾から通販に切り替えた人も多そうですし、そんなこんなで一番入手できなかった人が多いイメージなのが第一弾です。その第一弾の再販! 見逃せません。

通販でも最初の第一弾のカプセルトイだと一体で1000円以上の価格がついているのもざらにあるので、今回の再販をきっかけにリーズナブルな価格でゲットを目指すのもよさそう。再販が出回る分だけ懐に優しい価格になってくれることをマジで期待しています。

スポンサーリンク

刀剣乱舞-ONLINE- すわらせ隊をチェックするならココ!

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました